ホーム » podcasts » マインドセット » 第546回:Webマーケで悩んだ時の1つの技は「人のフリ見て我がフリ直せ」

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内容について

今回のエピソードでは、中小・小規模事業者むけのCX(カスタマーエクスペリエンス)をどうするか?を軸に、「顧客理解の深め方」について。

特に中小企業や小規模事業者が陥りがちな「脳内お客様」の罠を回避し、他社の事例や自分の購買体験を活用して改善点を見つける方法。年末年始のタイミングを活かして、顧客目線でのサービス改善を進めるヒント。2024年をより良いスタートにするためのアイデアになれば幸いです。

#CX #カスタマーエクスペリエンス #中小企業 #顧客理解 #ウェブマーケティング

トピックス

  1. CXとは何か?中小企業の必要十分の範囲で考えると?
  2. 自分のことは分からなくても、人のことは分かる
  3. 売ることと同じかそれ以上「買っている」
  4. 脳内お客さまという虚像に囚われ続けていないか?
  5. 時代とお客さまに取り残されない企業風土を

今から始めるべき準備と心構えとは?

続きはPodcastをご覧下さい。

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