厳しい環境の中でどうしても目の前の売上に集中してしまいがちです。それは仕方がないといえばそれまでなのですが、そういうときこそ、自分たちがどのような販促活動を行っているかに目を光らせる必要があります。
具体的には「表現」「内容」などが、自己中心的になっていないか、さらに言えば法律的にグレーなものになっていないかなど、どこかに丸投げしていればそこが何をしているか把握しているか。
押さえるべきポイントを、今回はJAROの広告審査状況上半期レポートの内容をもとに今回は扱います。
参照ページ
2020年度上半期の審査状況を発表 | JARO 公益社団法人 日本広告審査機構
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
□配信スタンド
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube以外では「ながらぎき」音声を配信しています。Spotifyなどでも配信されています。
iTunes公式ディレクトリPodcast音声配信
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/zhong-shan-yang-pingno-non/id750899892
GooglePodcast
http://bit.ly/google-podcast-jp
Spotify
spotify:show:0yBHyUelJHFtby5uD06UxU
https://open.spotify.com/show/0yBHyUelJHFtby5uD06UxU?si=fL7RT_T9RPivEu7cAjhqFA
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■運営・進行
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社ラウンドナップ(ラウンドナップWebコンサルティング)
代表取締役・コンサルタント 中山陽平
Webサイト:https://roundup-inc.co.jp