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今回の内容について
ネットには今や自分の買いたい物に関する情報があふれ、買い手は売り手に直接接触する前に深い検討を始められるなど、良い時代になりました。
しかしその反面、各社及び第三者が情報を出す量も質も加速していることが、買い手のキャパシティオーバーを引き起こしており、結果的に直感的な購買や先送りの状態化などの問題も引き起こしています。
ではこの中で、売り手としてはどのようなアプローチを取ることで、自分たちが役に立つ人に対して、きちんとメッセージを伝えることができるのでしょうか。
ハック的な意味での営業心理学などに頼るのではなく、買い手に納得してもらい決定しても裏には?について今回は取り扱います。
※今回は音声のみです
Podcast内ではその周辺についてもお伝えしています。ぜひお聞き下さい。
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