ホーム » Web戦略・戦術 » 第322回 高級食パンはなぜ売れなくなったのか?令和時代の露出を考える

第322回 高級食パンはなぜ売れなくなったのか?令和時代の露出を考える

一部の目立った高級食パン店がまさに一時のブームで終わってしまった件については、様々な観点で考察が成されているかと思います。

そこで今回は、あくまでWebマーケティングという観点から、この事例からくみ取っておきたいポイントについて、具体的には「露出についての考え方」を中心にお伝えできればと思います。

特に、コンテンツや広告でアクセスは伸びたけれども、実際の売り上げに繋がらないとお悩みの方はお聞き下さいませ。

アクセスがあって反響率・CVRが低い場合は、サイトリニューアルを進められるケースが多いですが、そもそもこの観点がないと効果がでない可能性が高いと考えています。

#Webマーケティング #高級食パン #中小企業

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■音声版 配信スタンド
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
* Podcast(おすすめ)

* GooglePodcast

* Spotify

* Amazon Music

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■運営・進行
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社ラウンドナップ(ラウンドナップWebコンサルティング)
代表取締役・コンサルタント 中山陽平
Webサイト:https://roundup-inc.co.jp
お問合せE-mail:[email protected]

/**/

The fact that a few high-profile, high-end bakery stores ended up being just a temporary boom has been discussed from a variety of perspectives.

This time, from the perspective of Web marketing, I would like to share with you some of the key points to take away from this case, focusing specifically on “how to think about exposure.

In particular, please listen to those who are worried that although access has increased through contents and advertisements, it does not lead to actual sales.

In many cases, when there is access but the response rate and CVR are low, site renewal is promoted, but we believe that without this perspective in the first place, there is a high possibility that it will not be effective.


お悩み・お困りの方へ

では自分はどうしたらいいんだろう、どこをどうするのがよいんだろうという疑問を抱えているのは気持ちの良い物ではないと思います。もしよろしければお問合せ下さい。

24時間受付 お問合せメールフォーム

中山 陽平

Web活用を本気で頑張りたい企業の成功とノウハウ蓄積を支援。小さな企業専門の伴奏支援。戦略立案から実行提案・診断・HP制作などを提供。無制限全国対応のアドバイザリ・顧問や嫌な営業対応代行など一気通貫で外部の専門家としてお守り。2001年に業界に入り支援経験600社以上。技術評論社から書籍出版、WebセミナーPodcastは月間1万ダウンロード。

View all posts

最新のメルマガ

月別メルマガバックナンバー

運営Webコンサルタント紹介

中山 陽平

Web活用を本気で頑張りたい企業の成功とノウハウ蓄積を支援。小さな企業専門の伴奏支援。戦略立案から実行提案・診断・HP制作などを提供。無制限全国対応のアドバイザリ・顧問や嫌な営業対応代行など一気通貫で外部の専門家としてお守り。2001年に業界に入り支援経験600社以上。技術評論社から書籍出版、WebセミナーPodcastは月間1万ダウンロード。