このサイトで聞く
Podcast: Embed
Webで購読する Apple Podcasts | Spotify | Amazon Music | Android | RSS | More
内容について
当たり前のように私たちは、何かセールスを受けたり情報が欲しいと思ったら、Webサイトで情報を探すようになりました。しかしそれは20年も遡れば決して当たり前の行動ではありませんでした。
そこから、ホームページ(Webサイト)が活用されはじめ、そして持っていて当然な時代になったのはなぜなのか?そしてそれを踏まえて今おさえるべき「次の情報の非対称性」とは何か?
扱っているトピックス
- 情報の非対称性の解消とは?
- インターネットの普及による情報公開の影響とは?
- 過去の情報の非対称性と飛び込み営業の関係性
- ウェブサイトの登場による情報の非対称性の変化
- コンテンツマーケティングの起源と情報の非対称性
- 第二の情報の非対称性による問題点とは?
- 企業側の情報と実際のサービスのズレについて
- 顧客が知りたい情報を発信する重要性
- 企業文化と情報の非対称性解消の関係
- 2000年前後から見る情報の非対称性の変遷
続きはPodcastをお聞き下さい。
配信スタンド
- Apple iTunes 公式ストア Podcast(おすすめ)
https://itunes.apple.com/jp/podcast/zhong-shan-yang-pingno-non/id750899892 - GooglePodcast
http://bit.ly/google-podcast-jp - Spotify
https://open.spotify.com/show/0yBHyUelJHFtby5uD06UxU?si=fL7RT_T9RPivEu7cAjhqFA - Amazon Music
https://amzn.to/3uV8vT7
■Podcast /Webinar への質問は
こちらのフォームへどうぞ。
https://forms.gle/Lvy4nVauyJ2SRhJM7
運営・進行
株式会社ラウンドナップ(ラウンドナップWebコンサルティング)
代表取締役・コンサルタント 中山陽平
Webサイト:https://roundup-inc.co.jp/