一部の業界において「世界観」に没入してもらう事でファンになってもらい、商品を買ってもらえるようにするという方法論があります。
確かに、その商品なりサービスなりの世界にハマってもらえればコアなお客くさんにはなってもらえるでしょう。
しかし物語が溢れる今、世界観という間接的かつ曖昧なところからお客さんを育てていくのは非常に難しいことはおさえておくべきです。続きはPodcastをお聞き下さい。
#顧客化 #ファン化 #webマーケティング
ラウンドナップ・Webコンサルティングが提供するPodcastのYouTube版です。
WEBマーケティング初心者の方に向けて、WEBのノウハウ、SEOやSEM、サイトの制作方法、反応の取り方、メールマーケティングの情報を無料で配信しています。
チャネル登録ぜひ
:http://www.youtube.com/user/WebMarketingJAPAN/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■音声版も配信しています
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
* Podcast(おすすめ)
* GooglePodcast
* Spotify
* Amazon Music
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■Podcast /Webinar への質問は
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらのフォームへどうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■運営・進行
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社ラウンドナップ(ラウンドナップWebコンサルティング)
代表取締役・コンサルタント 中山陽平
Webサイト:https://roundup-inc.co.jp/