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内容について
今回のエピソードでは、中小・小規模事業者むけのCX(カスタマーエクスペリエンス)をどうするか?を軸に、「顧客理解の深め方」について。
特に中小企業や小規模事業者が陥りがちな「脳内お客様」の罠を回避し、他社の事例や自分の購買体験を活用して改善点を見つける方法。年末年始のタイミングを活かして、顧客目線でのサービス改善を進めるヒント。2024年をより良いスタートにするためのアイデアになれば幸いです。
#CX #カスタマーエクスペリエンス #中小企業 #顧客理解 #ウェブマーケティング
トピックス
- CXとは何か?中小企業の必要十分の範囲で考えると?
- 自分のことは分からなくても、人のことは分かる
- 売ることと同じかそれ以上「買っている」
- 脳内お客さまという虚像に囚われ続けていないか?
- 時代とお客さまに取り残されない企業風土を
今から始めるべき準備と心構えとは?
続きはPodcastをご覧下さい。
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