メールはマーケティングの仕組みの中で重要な手段の1つです。メッセンジャーやSNSなどは収まってみれば、メールの立ち位置ではなく、違う場所に収まっており、メールによる見込み客育成は相変わらず超重要です。
ただ、送りっぱなしになってしまいがち、ハウスリストがただの名刺投げ込み箱化してしまっているケースが少なくありません。今はそれが非常にリスキーであること、その上で「リストクリーンナップ」の重要性と具体的な方向性について取り扱っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ご質問は匿名でOKです。こちらのフォームから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
配信スタンド
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube以外では「ながらぎき」音声を配信しています。Spotifyなどでも配信されています。
iTunes公式ディレクトリPodcast音声配信
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/zhong-shan-yang-pingno-non/id750899892
GooglePodcast
http://bit.ly/google-podcast-jp
Spotify
https://open.spotify.com/show/0yBHyUelJHFtby5uD06UxU?si=fL7RT_T9RPivEu7cAjhqFA
中山 陽平
株式会社ラウンドナップ代表取締役社長/コンサルタント。ラウンドナップ・Webコンサルティング代表。
https://roundup-inc.co.jp/