お客さんが、きちんと比較検討してくれていると思っていませんか?そんなストレスがかかる事をしてくれたのは、せいぜい15年前くらいのまだまだWebサイトが少なかった時期までの話です。今やWebサイトを持っていることが当たり前で情報が氾濫している状態、比較検討はストレスで避けたいのがお客さまです。
それを解きほぐすには「マキシマイザー」と「サティスファイアー」思考をおさえると分かりやすいです。
#Webマーケティング #営業心理学 #ナーチャリング
ラウンドナップ・Webコンサルティングが提供するPodcastのYouTube版です。
WEBマーケティング初心者の方に向けて、WEBのノウハウ、SEOやSEM、サイトの制作方法、反応の取り方、メールマーケティングの情報を無料で配信しています。
チャネル登録ぜひ
:http://www.youtube.com/user/WebMarketingJAPAN/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■音声版も配信しています
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
* Podcast(おすすめ)
* GooglePodcast
* Spotify
* Amazon Music
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■Podcast /Webinar への質問は
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらのフォームへどうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■運営・進行
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社ラウンドナップ(ラウンドナップWebコンサルティング)
代表取締役・コンサルタント 中山陽平
Webサイト:https://roundup-inc.co.jp/