今回は、Web戦略やホームページ制作の際に、製作側・支援側からよく聞かれがちな質問「御社の強みは何ですか?」について。
この切り口の質問は、経験上今の時代の戦略策定は、ほぼ使えません。10年前くらいまでなら良かったのですが、2010年代に入ったら限界が来ました。
なぜでしょうか?そして、代わりにどう考えればいいのか?詳しくはご覧下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶全てをご覧になりたい方へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラウンドナップ・Webメソッドは、ラウンドナップ・Webコンサルティングのノウハウと実践経験を元にした、中小企業・小規模事業者に合わせた、表面的ではなく、根っこから考えてWebやホームページを活用できるようになるための「実践Web活用・Webマーケティング手法」
受動的ではなく能動的に動くことが前提の実践メソッドですので、裏技や抜け道を探している方には合いません。
Webの活用に取組むことを通じて、第一に売上アップや粗利率アップ、そしてさらなる販促や組織強化、社内の人材育成、未来の目標の実現などに能動的に取り組みたい方に最適な、中小・小規模事業者にフォーカスしたノウハウです。
安価な月額費用のみで、16時間以上のクローズド動画セミナーが見放題というサービスです。
詳細・申込などはこちらから → https://roundup-inc.co.jp/service/method-detail/
■運営元
ラウンドナップ・Webコンサルティング(株式会社ラウンドナップ)
サービスサイト:https://roundup-inc.co.jp/
会社概要・代表者ご挨拶:https://roundup-inc.co.jp/company/