■今回の内容について(本動画は一部抜粋のサンプル版です)
情報収集というある意味人間の「基本的」な行動について考える必要はあるのでしょうか。答えはYESです。
結論から言えば、見方に慣れていない人に取っては、ウェブ上の情報はセンシティブ・リスキーです。なぜなら、自分に必要・価値があるかの判断が難しいからです。
今までは情報は分かりやすく発信者と結びついていたので、ある程度判断が楽でした。しかしウェブはそうじゃない情報の方が圧倒的に多く、多面的な判断が必要です。
そこで、中小企業・小規模事業の方々がどのように日々情報に接すれば良いのか、情報が誰に対して、なぜ発されているのかを考えていきます。
ウェブは情報格差を解消したと言われていますが、逆に言えば、自分たちで全部判断しなければならないのです…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶全てをご覧になりたい方へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラウンドナップ・Webメソッドは、ラウンドナップ・Webコンサルティングのノウハウと実践経験を元にした、中小企業・小規模事業者に合わせた、表面的ではなく、根っこから考えてWebやホームページを活用できるようになるための「実践Web活用・Webマーケティング手法」
受動的ではなく能動的に動くことが前提の実践メソッドですので、裏技や抜け道を探している方には合いません。
Webの活用に取組むことを通じて、第一に売上アップや粗利率アップ、そしてさらなる販促や組織強化、社内の人材育成、未来の目標の実現などに能動的に取り組みたい方に最適な、中小・小規模事業者にフォーカスしたノウハウです。
安価な月額費用のみで、16時間以上のクローズド動画セミナーが見放題というサービスです。
詳細・申込などはこちらから → https://roundup-inc.co.jp/service/method-detail/
■運営元
ラウンドナップ・Webコンサルティング(株式会社ラウンドナップ)
サービスサイト:https://roundup-inc.co.jp/
会社概要・代表者ご挨拶:https://roundup-inc.co.jp/company/