ホーム » コンテンツ作成 » [第232回]実際に活用すると分かる、動画・音声コンテンツの実際・Youtube情報収集の向き不向き

[第232回]実際に活用すると分かる、動画・音声コンテンツの実際・Youtube情報収集の向き不向き

今回は、今この時期手をつけたいというご相談も多い、動画コンテンツや音声コンテンツについてです。

実際のところ、中小企業・小規模事業者としてどのように活用していくイメージを持った方が良いのか。

また、音声と動画について、どういう使い分けが良いのか、何に気をつけるべきなのかについて、実際に両方のコンテンツを使った経験を元にお伝えしています。

また、前提としてTwitterはじめとするSNSの怖さや、公式情報に当たることの重要性、YouTubeの大きな欠点についても扱っています。


お悩み・お困りの方へ

では自分はどうしたらいいんだろう、どこをどうするのがよいんだろうという疑問を抱えているのは気持ちの良い物ではないと思います。もしよろしければお問合せ下さい。

24時間受付 お問合せメールフォーム

中山 陽平

Web活用を本気で頑張りたい企業の成功とノウハウ蓄積を支援。小さな企業専門の伴奏支援。戦略立案から実行提案・診断・HP制作などを提供。無制限全国対応のアドバイザリ・顧問や嫌な営業対応代行など一気通貫で外部の専門家としてお守り。2001年に業界に入り支援経験600社以上。技術評論社から書籍出版、WebセミナーPodcastは月間1万ダウンロード。

View all posts

最新のメルマガ

月別メルマガバックナンバー

運営Webコンサルタント紹介

中山 陽平

Web活用を本気で頑張りたい企業の成功とノウハウ蓄積を支援。小さな企業専門の伴奏支援。戦略立案から実行提案・診断・HP制作などを提供。無制限全国対応のアドバイザリ・顧問や嫌な営業対応代行など一気通貫で外部の専門家としてお守り。2001年に業界に入り支援経験600社以上。技術評論社から書籍出版、WebセミナーPodcastは月間1万ダウンロード。