内容について
今日は大企業の行う戦略PRについて、同友高利用するかという側面から、中小企業がどのように市場と向き合うべきか。
* 大企業と中小企業のPR戦略の違い:大手企業が流行を作り、空気を読んでPR戦略を展開する中で、中小企業はどのようにしてこの流れに乗れるか、また乗るべきか。
* 情報過多の時代の選択肢:消費者は選択肢を求めていますが、選択肢が多すぎるというのもまた真実。中小企業はどうすれば自社のPRを効果的に展開し、消費者の選択肢の一つになれるのでしょうか。
* 戦略的PRの重要性:大企業だけができるわけではない、戦略的なPR活動。小規模でも効果的にPRを行う方法について掘り下げていきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■音声版も配信しています
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
* Podcast(おすすめ)
* GooglePodcast
* Spotify
* Amazon Music
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■Podcast /Webinar への質問は
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらのフォームへどうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■運営・進行
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社ラウンドナップ(ラウンドナップWebコンサルティング)
代表取締役・コンサルタント 中山陽平
Webサイト:https://roundup-inc.co.jp/