ホーム » podcasts » Web戦略(競争戦略) » 第524回:市場という区切りを捨て時代のフックに繋がるWebマーケティングが必要 –

このサイトで聞く

内容について

今回のポッドキャストでは、市場や産業の変化について取り扱います。

需要に合わせてサービスを提供すれば良かった時代から、顧客の感情や理想に訴えるストーリーが重要という段階にはいり、そしてどのような時代のフックに引っかけるかを考える必要があります。

具体的な実践方法として、自社の商品をストーリーの一部として位置づけること、自社の商品やサービスを売るだけではなく、顧客の感情的なフックに引っかかるストーリーを作る必要があります。

続きはPodcastをお聞き下さい。

 

#Webマーケティング #デジタル人材 #中小企業

続きはPodcastをご覧下さい。

概要

  1. 1.市場とは?環境の変化とは何か?
  2. 感情的なフックを引き出す
  3. フックに自社の商品を結びつける
  4. 商品の差別化だけでなく、上位概念での訴求力を
  5. 顧客の共感を呼ぶストーリー作りの重要性

配信スタンド

■Podcast /Webinar への質問は

こちらのフォームへどうぞ。
https://forms.gle/Lvy4nVauyJ2SRhJM7

運営・進行

株式会社ラウンドナップ(ラウンドナップWebコンサルティング)

代表取締役・コンサルタント 中山陽平

Webサイト:https://roundup-inc.co.jp/


お悩み・お困りの方へ

では自分はどうしたらいいんだろう、どこをどうするのがよいんだろうという疑問を抱えているのは気持ちの良い物ではないと思います。もしよろしければお問合せ下さい。

24時間受付 お問合せメールフォーム

中山 陽平

Web活用を本気で頑張りたい企業の成功とノウハウ蓄積を支援。小さな企業専門の伴奏支援。戦略立案から実行提案・診断・HP制作などを提供。無制限全国対応のアドバイザリ・顧問や嫌な営業対応代行など一気通貫で外部の専門家としてお守り。2001年に業界に入り支援経験600社以上。技術評論社から書籍出版、WebセミナーPodcastは月間1万ダウンロード。

View all posts

運営Webコンサルタント紹介

中山 陽平

Web活用を本気で頑張りたい企業の成功とノウハウ蓄積を支援。小さな企業専門の伴奏支援。戦略立案から実行提案・診断・HP制作などを提供。無制限全国対応のアドバイザリ・顧問や嫌な営業対応代行など一気通貫で外部の専門家としてお守り。2001年に業界に入り支援経験600社以上。技術評論社から書籍出版、WebセミナーPodcastは月間1万ダウンロード。