ホーム » マーケティング・セールス » 第507回:大手の行う大規模な”戦略PR”は中小企業には無関係なのか?活用の考え方

第507回:大手の行う大規模な”戦略PR”は中小企業には無関係なのか?活用の考え方

内容について

今日は大企業の行う戦略PRについて、同友高利用するかという側面から、中小企業がどのように市場と向き合うべきか。

* 大企業と中小企業のPR戦略の違い:大手企業が流行を作り、空気を読んでPR戦略を展開する中で、中小企業はどのようにしてこの流れに乗れるか、また乗るべきか。

* 情報過多の時代の選択肢:消費者は選択肢を求めていますが、選択肢が多すぎるというのもまた真実。中小企業はどうすれば自社のPRを効果的に展開し、消費者の選択肢の一つになれるのでしょうか。

* 戦略的PRの重要性:大企業だけができるわけではない、戦略的なPR活動。小規模でも効果的にPRを行う方法について掘り下げていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■音声版も配信しています
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
* Podcast(おすすめ)

* GooglePodcast

* Spotify

* Amazon Music

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■Podcast /Webinar への質問は
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらのフォームへどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■運営・進行
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社ラウンドナップ(ラウンドナップWebコンサルティング)
代表取締役・コンサルタント 中山陽平
Webサイト:https://roundup-inc.co.jp/


お悩み・お困りの方へ

では自分はどうしたらいいんだろう、どこをどうするのがよいんだろうという疑問を抱えているのは気持ちの良い物ではないと思います。もしよろしければお問合せ下さい。

24時間受付 お問合せメールフォーム

中山 陽平

Web活用を本気で頑張りたい企業の成功とノウハウ蓄積を支援。小さな企業専門の伴奏支援。戦略立案から実行提案・診断・HP制作などを提供。無制限全国対応のアドバイザリ・顧問や嫌な営業対応代行など一気通貫で外部の専門家としてお守り。2001年に業界に入り支援経験600社以上。技術評論社から書籍出版、WebセミナーPodcastは月間1万ダウンロード。

View all posts

最新のメルマガ

月別メルマガバックナンバー

運営Webコンサルタント紹介

中山 陽平

Web活用を本気で頑張りたい企業の成功とノウハウ蓄積を支援。小さな企業専門の伴奏支援。戦略立案から実行提案・診断・HP制作などを提供。無制限全国対応のアドバイザリ・顧問や嫌な営業対応代行など一気通貫で外部の専門家としてお守り。2001年に業界に入り支援経験600社以上。技術評論社から書籍出版、WebセミナーPodcastは月間1万ダウンロード。