今回はテレワーク・リモートワークの流れの中で、Webマーケティングやセールスに携わる人が、押さえておいたほうがい「買い手の変化」についての話題です。
テレワーク・リモートワークといえば、業務効率化や感染症対策、働き方などの側面だけで語られがちですが、ものを売るという立場の人であれば、それ以外にもおさえるべきポイントがあります。
具体的には、特にビデオ会議を通じて、自らが映像や画像の発信者に否が応でもなることによって、ある感情が芽生え、それにより購買行動が変わってきています。
今回は、それが具体的に何なのか、何に気をつければいいのか、どうしてそうなったのか、について取り扱っています。ぜひ御覧ください。
※iPadのホワイトボードを映しながらの配信です。
ホワイトボードは以下です。
#Webマーケティング #中小企業 #テレワーク
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■運営・進行
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社ラウンドナップ(ラウンドナップWebコンサルティング)
代表取締役・コンサルタント 中山陽平
Webサイト:https://roundup-inc.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
□配信スタンド
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube以外では「ながらぎき」音声を配信しています。SpotifyやStitchなどでも配信されています。
Podcast音声配信
iTunes公式ディレクトリ
GooglePodcast