今回はChatGPTなどによる生成系AIをWeb上で対顧客対応で使う時に注意すべき「ギャップ」について。ホームページ上のコンテンツや、お客さまへの自動返信メール、個別オファーメールなどに使っている企業も増えているのではないでしょうか。確かにこれは便利で、コパイロットとしてぜひ使っていくべきです。
ただ、その便利さの裏に「おさえておかなければならない」ポイントがあります。ここをおろそかにすると、対応がAIから人に移ったタイミングが「ボトルネック化」します。
#chatGPT #AI活用 #中小企業
ラウンドナップ・Webコンサルティングが提供するPodcastのYouTube版です。
WEBマーケティング初心者の方に向けて、WEBのノウハウ、SEOやSEM、サイトの制作方法、反応の取り方、メールマーケティングの情報を無料で配信しています。
チャネル登録ぜひ
:http://www.youtube.com/user/WebMarketingJAPAN/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■音声版も配信しています
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
* Podcast(おすすめ)
* GooglePodcast
* Spotify
* Amazon Music
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■Podcast /Webinar への質問は
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらのフォームへどうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■運営・進行
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社ラウンドナップ(ラウンドナップWebコンサルティング)
代表取締役・コンサルタント 中山陽平
Webサイト:https://roundup-inc.co.jp/