このサイトで聞く
Podcast: Embed
Webで購読する Apple Podcasts | Spotify | Amazon Music | Android | RSS | More
内容について
今回のポッドキャストでは、市場や産業の変化について取り扱います。
需要に合わせてサービスを提供すれば良かった時代から、顧客の感情や理想に訴えるストーリーが重要という段階にはいり、そしてどのような時代のフックに引っかけるかを考える必要があります。
具体的な実践方法として、自社の商品をストーリーの一部として位置づけること、自社の商品やサービスを売るだけではなく、顧客の感情的なフックに引っかかるストーリーを作る必要があります。
続きはPodcastをお聞き下さい。
#Webマーケティング #デジタル人材 #中小企業
続きはPodcastをご覧下さい。
概要
- 1.市場とは?環境の変化とは何か?
- 感情的なフックを引き出す
- フックに自社の商品を結びつける
- 商品の差別化だけでなく、上位概念での訴求力を
- 顧客の共感を呼ぶストーリー作りの重要性
配信スタンド
- Apple iTunes 公式ストア Podcast(おすすめ)
https://itunes.apple.com/jp/podcast/zhong-shan-yang-pingno-non/id750899892 - YoutubePodcast(旧:GooglePodcast)
https://www.youtube.com/user/WebMarketingJAPAN - Spotify
https://open.spotify.com/show/0yBHyUelJHFtby5uD06UxU?si=fL7RT_T9RPivEu7cAjhqFA - Amazon Music
https://amzn.to/3uV8vT7
■Podcast /Webinar への質問は
こちらのフォームへどうぞ。
https://forms.gle/Lvy4nVauyJ2SRhJM7
運営・進行
株式会社ラウンドナップ(ラウンドナップWebコンサルティング)
代表取締役・コンサルタント 中山陽平
Webサイト:https://roundup-inc.co.jp/