「何もやっていない」より怖い「やっているつもり」
今、ホームページを持っていない、あるいはネットに興味関心がないという企業さまは少ないでしょう。
私が本格的にコンサルやマーケティングなどをサービスとして提供し始めた2000年台前半と比べると、そうとう一般的になったと感じます。
しかしその結果「所有」ではなく「活用」が当たり前になっているのは、皆様も肌感覚としてお持ちではないでしょうか。
次に何をすべきか?何が問題か?を知るためにはWebサイト・HPから見えてくることが多いです
とは言え「活用」するためには次何をすべきなのか、また、何を改善していけば良いのか…は悩ましいところでは無いでしょうか。
そこで、毎月3社限定で、無料診断を行っています。
シンプルに「見て欲しい」という方から、以下の様な重い問題を抱えている方まで、幅広く対応しています。
- ネット上の成功事例や情報を元に、ただ真似する作業を繰り返している
- 制作会社に言われるがままに、依頼を繰り返している(制作費が毎月出ている)
- 社内の担当者に任せていて、会社として把握していない(しようと思っていない)
頂ける情報と外から見える範囲で無料診断します
そこで、外から見える範囲になりますが、無理や無駄が発生していないか無料診断をはじめました。可能な範囲で情報を提供していただければ、課題を発見し、解消法や対策の提案をまとめてお送りします。
もちろん売り込みは致しませんのでご安心ください。
また、勝手に実績として掲載するようなことも弊社はございません。
※ご希望の方には、営業をしない旨とNDAの契約書の締結も対応しています(郵送費用などは御社負担でお願い致します、電子契約も対応しておりますが費用はご負担下さい)
※どのケースでも、頂いたデータは受領後1ヶ月で廃棄いたします。
ご提供いただきたい情報
診断のために必要な情報
- 診断希望ホームページの「URL」
- ウェブから何を得たいかなどの「目標」
- 今までと、今現在行っているウェブ関連の「作業」
- みなさんとしての「雑感、感想、正直な思い」
もしあれば嬉しい、精度が上がる情報
- アクセス解析(Googleアナリティクス)とGoogleサーチコンソールのデータ(共有アドレスをご連絡します)
- 社内体制(担当者有無、リテラシー、スキル)
- 最近の制作会社の報告書や提案書、あるいは広告代理店のレポート