
Archives
代表中山陽平 ブログ「苦手意識を無くせばWeb活用はうまくいく」
弊社では「がんばる中小企業」のWeb活用をサポートしています。今の時代、第3者である、制作会社や代理店におまかせでは勝てません。同じような商品・サービスが溢れる中、選んでもらうためのコンセプトを立て、それを実現するためにネットもリアルも総動員しながら戦う必要があります。
みなさんが世の中に・自社の従業員に実現したい幸せや提供価値を、しっかりと実現していくためには、みなさん自身が主役になり、私達のような専門会社が側面支援するのがベストです。
このブログでは御社が中心となってウェブ活用できるヒントを配信しています。お悩みの方はお気軽に問い合わせフォームからご相談ください。
最新の記事一覧


[23/03/01]Webマーケティングにおける「タイムラグ」の恐ろしさ

[23/02/23]中小企業が抑えるべきは「AIつなぎ系」ツール・サービスです

[23/02/20]Google公式「SEO会社・業者の選び方」を読み解く

[23/02/15]現場を見るとわかる、なぜそのDXやWebの提案が通らないか

[23/02/10]Twitterで自分に合ったノウハウを得るための3STEPとは

[23/02/08]Teams有料化&コミュ系ツールはお金払った方が良い理由

第354回:Webマーケティングにおける「国語力」のインパクトと重要性

[23/02/01]ChatGPTがAIチェックツールを出した意図を考える

[23/01/30]Googleマップ(Googleビジネスプロフィール)のパフォーマンスは見ないと損!なぜ?

第353回:Web活用のために「中小企業白書事例」を読む(後編)

[23/01/20]ビジネスの成功事例は「一人称」で読むべき?その理由

第352回:Web活用のために「中小企業白書事例」を読む(前編)

[23/01/15]2023年最新Googleマップのレビュー評価を改善する6つのポイント

[23/01/14]直近2つのGoogleアップデートで勘違いしがちなポイントとは

[23/01/09]DXにおいて中小企業が目指すべき最初の一歩の事例はこれだ

[22/12/26] Webに限らず「ツールで楽すること」を悪と思っていませんか?
