夏期休業期間のお知らせ:2025年8月4日(月)〜8日(金)は終日休業とさせて頂きます。何とぞよろしくお願い申し上げます。
Webを武器にしたい中小企業の方の外部の専門家!戦略立案・行動計画、HP制作・コンテンツ・SEO・広告・オフライン施策やシステム選定などワンストップ丸ごとサポート

メールマーケティングは「取れ高」だけ見ていると、未来のお客様を失なう

このサイトで聞く

内容について

今回は、メールマーケティングについての2つの話題について。1つ目は「本当にそのメール、配信先に届いていますか?」迷惑メールフォルダに入っているかどうかを直接知ることはできませんが、できることはあります。また、SPFレコードとDKIMなどできる対策は極力やっていくことをお勧めします。

2つ目の話題では、開封されないメールに対する取り組み方について。開封されないメールアドレスは、いつか開いてもらえることを祈って送り続けるべきか?リストのクリーンアップを行うべきか?今を見るか先まで見るか?

また、改めて強調したい「秘伝のタレのような積もり積もったリスト」や「買ったリスト」の危険性についても押さえて頂きたいです。

このエピソードを通じて、メールマーケティングを継続する上で重要なポイントを押さえて頂ければ幸いです。是非お聴きください。

配信スタンド

■Podcast /Webinar への質問は

こちらのフォームへどうぞ。
https://forms.gle/Lvy4nVauyJ2SRhJM7

運営・進行

株式会社ラウンドナップ(ラウンドナップWebコンサルティング)

代表取締役・コンサルタント 中山陽平

Webサイト:https://roundup-inc.co.jp/

[無料週間メルマガ] Webコンサル通信 - 中小企業に活用に役立つヒント・トピックスをお届け
このホームページをフォローする
【中小企業 小規模事業専門】ラウンドナップWebコンサルティング(Web戦略・伴走支援・Web制作)