広告の効果が上がらない…どうしたら…
という時に初心者のかたがまず押さえておきたいそもそもの
広告に対する捉え方とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おはようございます、ラウンドナップの中山です。
今回、通常のメルマガから離れて
「成果の出るホームページを作るには
– これからWebマーケを始める方へ – 」
というシリーズで動画でノウハウを配信しています。
引き続きお寄せ頂いたご質問に対して、
お答えする動画セミナーをお送り致します。
今回は6回めのQandAシリーズです。
最終回です、またご質問が色々溜まったらやっていきたいと思います。
ご質問フォームはいつも開けておきますね(Googleフォーム)
https://docs.google.com/forms/d/1_jAqywyWRA5rfRPvH3zy58lOFPr6Lv6NPxNsB0MRKjw/viewform?c=0&w=1&usp=send_form
今回は広告の話です。
どういう観点で広告を捉えると、上手くいかない時の
次の一手が見えてくるのかという内容です。
広告の具体的な手法も大事なのですが
そもそもどういう考え方をしなければならないのか
ですね。これで大きく効率が変わってきます。
その後には「分かりづらい」とよく言われる
「管理費」「保守費」の必要性などについて、お伝えしています。
どうしてもランニングコストを減らしたい
その気持はわかるのですが、とは言え必要かそうでないかというと…
という部分を、動画の中でお伝えしています。
では今回の動画をご覧になりたい方はこちらをご覧ください
もちろん無料です。
→ 成果の出るホームページWebセミナー
第8回:ご質問への回答(その5)
https://vimeo.com/groups/334091/videos/143110744
…
それでは、結局3回構成のものが8回まで伸びてしまいましたが
ひとまず1シーズン目はここまでです。
ご質問お待ちしています。
すでに具体的なご相談や、もっとライトな相談を頂いています。
ご遠慮はいりませんので。もちろん売り込みもしません。
内容としてはPodcastなどで回答することもあるかもしれません。
また、こうやってまた動画でお伝えできればと思います。
弊社の理念は「すべての企業にWebの力を」。
まだまだホームページを活用できていないとお考えなら、
今から活用できる側に進む第一歩を踏み出してくださいね。
■過去の動画のご案内
第1回:成果の出るホームページを作るには(前提編)[約20分]
https://vimeo.com/webstrategy/seika-web-va01
第2回:成果の出るHPを作る具体的ステップ(実践編)[約58分]
https://vimeo.com/webstrategy/seika-web-va02
第3回:ご質問への回答(その1)
https://vimeo.com/groups/334091/videos/143105362
第4回:ご質問への回答(その2)
https://vimeo.com/groups/334091/videos/143106021
第5回:ご質問への回答(その3)
https://vimeo.com/groups/334091/videos/143108257
第6回:ご質問への回答(その4)
https://vimeo.com/groups/334091/videos/143110744
第7回:ご質問への回答(その5)
https://vimeo.com/groups/334091/videos/143111320
それ以外にもたくさんのコンテンツを配信しています。
ノウハウトップはこちら → https://roundup-inc.co.jp/101-index
もしお困りの方が身近におられましたら、
以下の診断シートと一緒にこの動画をご案内頂ければ幸いです。
また、ステップメール1万5,000文字がほしい方は、
こちらから登録して下さい。自動的にステップメールが送られます。
→ https://roundup-inc.co.jp/dl/website-mondaiten-sheet
—————————————————————————————————-
ご意見ご感想はこのメールの返信でも構いません。
みなさんのご質問を心よりお待ちしています。
それでは、今回のメールセミナーシリーズはここで終了です。
またメールしますね!