Webを武器にしたい中小企業の方の外部の専門家!戦略立案・行動計画、HP制作・コンテンツ・SEO・広告・オフライン施策やシステム選定などワンストップ丸ごとサポート

代表中山陽平 ブログ「苦手意識を無くせばWeb活用はうまくいく」

弊社では「がんばる中小企業」のWeb活用をサポートしています。今の時代、第3者である、制作会社や代理店におまかせでは勝てません。同じような商品・サービスが溢れる中、選んでもらうためのコンセプトを立て、それを実現するためにネットもリアルも総動員しながら戦う必要があります。

みなさんが世の中に・自社の従業員に実現したい幸せや提供価値を、しっかりと実現していくためには、みなさん自身が主役になり、私達のような専門会社が側面支援するのがベストです。

このブログでは御社が中心となってウェブ活用できるヒントを配信しています。お悩みの方はお気軽に問い合わせフォームからご相談ください。

最新の記事一覧

メールマーケティング

メルマガ配信の効果改善で持っておきたい「改善の5つの視点」

ソーシャルメディア

要注意!Twitterマーケティングにおける7つの「やってはいけない」

Web活用の基本

そのFAQページ、ただ質問に答えるだけで終わってはいませんか?

Web活用の基本

サイトの回遊率・離脱率改善の第一歩は「行き止まり」を無くすところから

メールマーケティング

メールマーケティングにおいてHTMLメールは必須条件

古い情報箱

GoogleのPageRankはついに死んだのか?そしてSEOの競合調査はどう行うべきか

B2Bウェブマーケティング

Googleトレンドを使って、各国のモバイル環境の違いを垣間見よう

Webコンサルタント業務日誌

悪いプロジェクト・発注企業を見極める10コのポイント

SEO

【2013年度版】Googleマップ(Googleプレイス)の順位決定要因は?

コンテンツ作成

ブログをはじめる時に気をつけたい50のマイナスポイントと7つのプラスポイント

Web活用の基本

【成功事例】分かりづらいサービスを、見せ方を変えることでCVRを311%アップさせられた理由とは

コンテンツ作成

ランディングページ最適化(LPO)16のステップ

B2Bウェブマーケティング

オンラインの「購買行動」と「気温」には相関関係があった?

メールマーケティング

メールの開封率を高めたい?それなら「この要素」の改善を忘れてはいけない

コンテンツ作成

数字の入ったキャッチコピーを好むのは、実は男性より女性?

コンテンツ作成

WEBサイトのトップページを作るときの「基本的な考え方」とは?

SEO

Google検索経由のRefererから新たな情報が?(ved変数の値)

B2Bウェブマーケティング

WEBマーケティングで行き詰まった時は、上の方を見る方がいい