今回の動画では、自己認識を変えることで、多くのことが変わるということをご紹介します。前回同様、会社のパーポスや企業理念、ミッションなどから見直すことも重要ですが、小さなところからも変えることができます。
例えば、サイト名やキャッチコピーを変えるだけでも、自分たちの目指すことが明確になります。
今回は、実際の事例をもとに、どのように実現していったのかをご紹介します。 前半はこちらです
■引用ページ
・中小企業庁:2022年版「中小企業白書」全文
https://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/hakusyo/2022/PDF/chusho.html
このサイトで聞く
Podcast: Embed
Webで購読する Apple Podcasts | Spotify | Amazon Music | Android | RSS | More
動画版
音声版配信
* Podcast(おすすめ)
https://itunes.apple.com/jp/podcast/zhong-shan-yang-pingno-non/id750899892
* GooglePodcast
http://bit.ly/google-podcast-jp
* Spotify
https://open.spotify.com/show/0yBHyUelJHFtby5uD06UxU?si=fL7RT_T9RPivEu7cAjhqFA
* Amazon Music
Podcast /Webinar への質問は
こちらのフォームか[email protected]まで。匿名投稿OKです。
https://forms.gle/Lvy4nVauyJ2SRhJM7
運営・進行
株式会社ラウンドナップ(ラウンドナップWebコンサルティング)
代表取締役・コンサルタント 中山陽平
Webサイト:https://roundup-inc.co.jp/