[22/12/12] マーケにおける「物語性の活用」は順番を間違えると逆効果

このサイトで聞く

StandFMで聞く

今回の概要

今回の内容は、マーケティングの話です。日経クロストレンドの記事で、「ストーリーで物を買う人はいない」ということが書かれていました。これは、アパレル企業が直販を行うことで、物語性や背景情報を加えることで、商品の付加価値を高めようとする方法です。しかし、それだけでは売れないということが記事で書かれていました。今回は、この潮流の背景について考えてみたいと思います。

日刊情報配信について

[22/12/12] マーケにおける「物語性の活用」は順番を間違えると逆効果週に一度のメイン回とは別の平日毎日配信放送です。

StandFMをメインに配信しています。
https://stand.fm/channels/620ddacbeb302d8b48c746c9

フォロー、いいね!レターを頂ければ嬉しいです。

10-15分の短尺、スキマ時間向けです。全て音声のみとなります。
ご質問や取り上げて欲しい話題などはお気軽にレターでお寄せ下さい。匿名OKです。レターはStandFMから送信できます。

※アプリ経由が便利です。( iOS | Android)

[無料週間メルマガ] Webコンサル通信 - 中小企業に活用に役立つヒント・トピックスをお届け
このホームページをフォローする
【中小企業・小規模事業専門】ラウンドナップWebコンサルティング(Roundup Inc.)