第251回:相手に寄り添う提案やコンテンツを作るために効果的な「2つのポイント」とは?

今回の内容について

第251回:相手に寄り添う提案やコンテンツを作るために効果的な「2つのポイント」とは?提案や問合せへの返事、あるいは営業を行う際に、相手の心に寄り添うこと、相手の状況を把握して顧客目線になれるかどうかは、大きなポイントです。

とは言え、具体的にどうしていけばうまくいくのかは、様々なノウハウが世の中にはありますが、難しい部分でもあります。

そこで今回は、私が自身で行っている、ある物を使って相手の立場に寄り添う方法をお伝えできればと思います。 お悩みの方はよろしければ、ご覧下さい。

iPadでいろいろな物を出していますので、YouTube版がお勧めです。ながら聞きの方は、後にぜひ動画版もご覧下さい。

 

運営
ラウンドナップWebコンサルティング(株式会社ラウンドナップ)
中山陽平
https://roundup-inc.co.jp/

エピソード詳細

続きはPodcastかYouTubeでお聞きください。

[無料週間メルマガ] Webコンサル通信 - 中小企業に活用に役立つヒント・トピックスをお届け
このホームページをフォローする
【中小企業・小規模事業専門】ラウンドナップWebコンサルティング(Roundup Inc.)