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第268回:売上が欲しいときこそ、自社のWeb販促が自己中心的になっていないかチェックが必要

今回の内容について

厳しい環境の中でどうしても目の前の売上に集中してしまいがちです。それは仕方がないといえばそれまでなのですが、そういうときこそ、自分たちがどのような販促活動を行っているかに目を光らせる必要があります。

具体的には「表現」「内容」などが、自己中心的になっていないか、さらに言えば法律的にグレーなものになっていないかなど、どこかに丸投げしていればそこが何をしているか把握しているか。

押さえるべきポイントを、今回はJAROの広告審査状況上半期レポートの内容をもとに今回は扱います。

参照ページ
2020年度上半期の審査状況を発表 | JARO 公益社団法人 日本広告審査機構
https://www.jaro.or.jp/news/20201207.html

エピソード詳細

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