Webを武器にしたい中小企業の方の外部の専門家!戦略立案・行動計画、HP制作・コンテンツ・SEO・広告・オフライン施策やシステム選定などワンストップ丸ごとサポート

【第20回:コラム】検索結果に著者情報が出たことの意味とは?

今すぐPodcastを聞く

こちらのプレイヤーからお聞き下さい(iTunesでの配信は、新番組開始のため、終了致しました)

※2012年・2013年頃配信のPodcastです。時代性をご理解の上ご視聴下さい。

トランスクリプション

今回は単語情報では無く 「WEBマーケティングトピックス」をお届けします。

WEBマーケティングに関する 英単語の情報だけではなく、 そもそものWEBマーケティングの考え方も知りたい という声をたくさん頂いています。

そこで、WEB戦略ラウンドナップのWEBサイトの方で 配信しているメールマガジンの中から、 トピックをピックアップしてお伝えしたいと思います。

今回は「著者情報が出た、人材確保が急務」という お話です。

著者情報(Authorship)というものについて、押さえておかなければいけないことをお伝えします。

内容は放送をお聞き下さい。

その他のバックナンバー

お問合せはこちら
お問合せはこちら
このホームページをフォローする
中小企業・小規模事業専門・ラウンドナップWebコンサルティング【中小企業専門】ラウンドナップ・Webコンサルティング(Web戦略実行・伴走支援)